dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonが出荷する製品についてです

明日の8-12時に届く予定なんですけどまだ発送されません

基本いつ発送されますか?

A 回答 (5件)

多分、一番近い倉庫から来るようで、基本とかはないようですが、明日の8-12時の予定でしたら、ちゃんと届きますので大丈夫ですヨ♪



朝7時過ぎに「本日中」のお届け予定で注文しても、ちゃんと夕方宅配ボックスに入ってます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

prime商品でも、その商品によって出荷される倉庫が違うんです。


なので何とも言えませんが、近くの倉庫出荷で早い時は、注文後3時間位で到着してます。

大体は深夜1時頃に出荷されて翌日の夕方から早い夜にかけて置き配されてます。
    • good
    • 0

本日中に出荷すれば、明日には十分に届く。


いつ出荷するかは、アマゾンジャパン合同会社しか分からない

本日の夕方に出荷しても明日の午前中にはまにあいますからね・・・

明日の夜に到着予定なら、明日の午前中に発送すれば届くこともあるしね・・・
    • good
    • 1

基本はありません。

日によって違います。
配達指定は殆ど使ってませんので分かりませんが、夕方から夜頃には発送されるのではと?
ヤマトなどの便じゃなく、amazonの便だとステータス更新がくそ遅いので気をつけるべきかと。
    • good
    • 0

最近、アマゾンはおかしいですよ。


私は10日に届いた本がいまだに配送中になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A