dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全s着の高級ソープで嬢との流れで中出ししてしまいました。
すごく後悔しているのですが、妊娠して訴えられたり、多額のお金を請求されるなど何か問題が起こる可能性はありますか?? また、ピルを飲んでいるものなんでしょうか??
妊娠が心配です。

質問者からの補足コメント

  • 不安を煽るようなコメントはやめていただけませんか…

      補足日時:2024/06/15 17:58

A 回答 (8件)

ゴムなしを許している時点で


ピルを飲んでいると思います。

妊娠の心配より性病を心配した方が良いですよ。
    • good
    • 0

その店の契約によるのではないでしょうか?


全く大丈夫とも言えないし、そうでない可能性もあります。
それは、男性と女性のルールとして、
きちんと自分の行動は責任を持つことが、大事だと思います。
後悔するぐらいなら、相談しないことです。
店のレベルがどの程度のものかわかりませんから、今後、どうなるかは、わかりません。
もし、妊娠を訴えられたら、素直にDNA鑑定をすべきでしょうね。
ピルを飲んでいる、飲んでいないという問題ではなく。感染予防の方が大事だと思いますよ。お店によっては、出稼ぎで来てる女の子は、かなりの確率で感染症を持っているから、安易に、直接はしないことです。
    • good
    • 0

AIDSの世界へようこそ

    • good
    • 0

あなたの住所氏名を正確に知ってなければ請求のしようがありません。


知る術はないと思われるので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

慰謝料を含んだ高額まで、


相場は、100万円です。
怖いお兄さんが請求に来ます。
    • good
    • 0

ピルを飲んでるから大丈夫。


もし妊娠しても誰の子か証明できないでしょ。
そのソープ嬢は誰とでも、生中出し、してるんだと思いますよ。
    • good
    • 2

滅多にはさせてくれないので、幸運をかみしめるべきです。



妊娠して訴えられることはよくあります。
請求される金額は、中絶費用だけから慰謝料を含んだ高額まで、
幅広いです。
    • good
    • 0

そんなことは全て折り込み済みなので、全く問題なしですね。

(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています