dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼がすこしきつめだがそれでいて丸みもあって大きいって女子に似合いがちの髪型だと勝手に思ってる

やや驕慢で高慢なメスガキ系の、微妙に気難しくて生意気な感じが似合いそうな感じっていうか

ツーサイドアップとかもそうなの?

男子のオレに教えてクレメンス

ポニーテールはともかく、ツインテールって似合ってる人間ってあんまりいない気がするんだが

A 回答 (1件)

AKB48のシングルカップリング曲で、「最強ツインテール」というのがあったけど、センターはショートヘアだし、おさげはいたけど、高い位置のツインテールはいませんでした。



当時のU-16選抜で、メンバーは・・・ほとんど残ってない
石田千穂 市岡愛弓 岩田陽菜 梅山恋和 小熊倫実
小畑優奈 門脇実優菜 久保怜音 末永桜花 鈴木くるみ 
田口愛佳 武田智加 矢作萌夏 山田杏華 山本彩加 渡部愛加里

ただ、無理にやらなかったのは正解かもしれないですね、
アニメみたいな高い位置のツインテールを現実の女子がやると、結構イメージが違うんですよね、コスプレみたいになっちゃう。

ツインテールはエビのような味でおいしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインテールってそもそも生意気な幼さを強調する髪型だと思うんで、十代以降の女子がやるとただの痛いヤツに同性から忌避、or変人視されますか?

ツーサイドアップとかポニーテールとかはそうでもない?

お礼日時:2024/06/16 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A