dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲。
アラサー20代女性です。
最近仕事で忙しく行きたいイベントのために副業もして仕事ばかりしています。
そのためか全然性欲がわきませんでした。
夜もいつもはささっとセルフで済ましてから寝ていたのにちょっとスマホを見たらすぐ寝ていました。
ですが今日は丸一日休みだったのですが恥ずかしいですが2回もしてしまいました。
生理前ではないですがムラっとして2回もしました。
忙しい時は欲がなくなるのでしょうか?
また、私の性欲は少し強めでしょうか?
丸一日家にいて予定もなくダラダラしてました。

A 回答 (4件)

仕事した日は疲れているだろうし、明日も仕事かぁってなるので気持ちが乗らないのでしょう。

その分が休みの日に来てるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

仕事した日は疲れてますね、明日もかぁって気持ちになりますね。
インスタとかYouTube見てたらすぐに0時過ぎて寝ないとってなってます。
休みだったらそんなの気にしなくていいから性欲が高まるんでしょうね、、
一時期落ち着いた?なくなった?かなって思ってましたがやはり性欲はなくなりませんね、、

女性なら男性と違って出したら終わりではないので、その気になれば何回でも出来ますよね?

なので回数ではなく、やり過ぎて何か用事や予定があったのにそれが出来なくなったなら多過ぎると言えますね。
    • 0
この回答へのお礼

仕事した日はそんなになのに丸一日休みで暇なだけでムラムラしまくるのはなんかすごいなぁと。
いくらしても飽きないです。笑

多いと言うほどではないと思いますよ。

暇をもて余していて、ストレス溜まっていたらそうなるのもしょうがないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

何回したら多いですかね?
(2回というのはしばらく間隔をを空けてからです)

いつも生理前はムラムラするつんですけど、
4日前に生理が終わったばかりです。

あなたは普通ですよ。

普段は体力の回復の為に睡眠欲が強めに出ているので、性欲があまり出てこない状況なのでしょう。
そして、休日にゆっくり休めたので、普通通りの性欲になったのだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回は多いですかね?

予定がなく暇をもて余したらやっぱりムラっとしてつい動画を見たりそんなことばかり考えてしまいますね、、