電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊洲で食べ歩きがしたいのですが、どこの駅で降りてどこへ向かうのがおすすめですか?
豊洲市場と検索しても出てこなくて、、、
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

豊洲市場駅。



女子ならゆったりワンピースやウエストゴムで沢山食べよう!

メンズならシャツをズボンインしないで、オーバーシャツにして沢山食べてもお腹が目立たないようにしよう!www
    • good
    • 1

豊洲でできます。



ユリカモメで市場前で降りて、市場に行きます。
    • good
    • 1

ゆりかもめ「豊洲市場駅」で降りて、千客万来へ向かう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています