dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①深遠の闇よ!私を包んでしまえ!そしてこの私を消してくれ!

②闇は永遠である。覆いつくす対象を全て無に変える永遠なのだ。

③運命がこの身を切り裂く!おお!痛ましい不条理をそれは教える!

④光、永遠に輝ける光などありはしない。それは闇に消えるのだから

⑤光のように鮮烈なる闇。闇のように輝ける光。それになりたい。

⑥破壊の美、その美に酔う者こそ真実の破壊を創造する。神となる!

⑦闇を彩ることのできるもの、それこそオレという悪魔の血以外にない!

⑧風は死んだ。光は絶えた。ただ闇が広がるのみ。それこそがオレの望む夜。

⑨わたしは闇でいい。月の青い光の似合う、あの美しい男を覆う夜の闇になりたい!

⑩わたしの血で染めた彼氏のお顔、まあ!なんてキレイなのかしら!

※知恵袋でも以前質問しました。こんななので痛すぎたのか、最近知恵袋を出禁になっちゃいました。

A 回答 (1件)

もっと個人的には痛いと思う「黒髪ぱっつんのヒロインは?」を延々と繰り返した投稿とかあるんですが。

①深遠の闇よ!私を包んでしまえ!そしてこの私を消してくれ!

これでfix
    • 0
この回答へのお礼

自分自身はそれと③と⑦を叫びます