dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とキスした際、にんにくの臭いがしたら冷めますか?

 デートの前日はにんにくを食べません。理由はもちろん口臭が気になるからです。気になりすぎて彼との時間に集中できなくなるので意識しているのですが、にんにくを食べた次の日にいきなり今日会おう!と誘ってくることがありました。

 そのいきなりが今までで計2回もありました。1回目はニンニクマシマシ二郎ラーメンを食べた次の日だったので、キスをした後に私から「ニンニク実は昨日食べたんだけど……臭くなかった?」と聞いたところ、「あ、やっぱり?何食べたんだろうってずっと思ってた」と言われました。
2回目は少量のニンニクだったのですが、臭いが怖すぎて舌磨きをしました。舌を傷つけてしまった可能性もあり、口の中が乾いてしまっていたためやっぱり臭かったと思います……。乾燥とニンニクで酷いことになっていたんじゃ行かなと思うとゾッとします。

なんかもう泣きそうです。ニンニク臭い女って思われましたかね……。彼女の口がニンニク臭かったら冷めますか?もうキスしたくなくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

私はあんまりニンニク食べないんですが、


付き合って三ヶ月目の時に一度そういう状況がありました。
職場の飲み会でニンニクのホイル焼きを前に
絶対うまいから食べたほうが良い!
って先輩に言われて、
飲み会後彼氏と会うのに断れなくて食べちゃいました。

彼氏と会ってまず最初に
「今日むっちゃニンニク臭いよ!!」って言ったら
「まじやん!!」って匂いかがれて爆笑されました。
その数週間後会った時に
「今日は俺がニンニク臭いよ!前回の仕返しにラーメンでニンニク増々食って来た!」って言われて、
「まじやん!!」って二人で爆笑しました。

この時彼と付き合って良かったって改めて思いましたね。笑

ニンニク臭いぐらいで冷める人なんて
他の嫌なことでもきっと冷める人だと思うし、
気にしなくていいと思います。
それよりニンニク臭くても良いよ!
って言ってくれる人の方が断然良いだと思います。
彼氏さんがどっちタイプなのか、
勇気がいるかもしれませんが聞いてみたらどうですか?
私はちゃんと口臭ケアする彼女さん
健気で大好きになります!
    • good
    • 0

気になるならニンニク料理は食べないようにしましょう。


彼氏にもそう言いましょう…
私は誰ともキスしませんが
ニンニクを使った料理は食べません。
一度口が臭いと思われると
そういうイメージがついてまわるようになります。
彼氏でもなんでも…
    • good
    • 0

舌磨きをしても消えないでしょうね。


肺か胃からの匂いと思います。

彼女も良く匂いしてますよ。
唾液臭もありませんから、ケアはいつもしっかりしてくれている彼女です。
口内臭ではない筈ですね。

私自身は彼女が匂っても、抵抗力付けるのにはいいと思ってますから気にしません。

私は、料理得意で味に敏感なので、当然匂いにもです。
生ニンニクだときついでしょうが加熱後のニンニクならそれ程きつくないと思います。
    • good
    • 0

彼女でしょ?気にしない。


昨日ニンニク食ったろ~(笑)って軽くイジって終わり。
気になるならコンビニでブレスケア売ってるから食べたらいいのに。
    • good
    • 1

口は食べ物の入口です、キスが好きな人以外はやりませんよ。

匂いはやったら仕方ないですね。
    • good
    • 0

キスをするのはお酒を飲んでからでしょう。

お酒のアルコールが臭いの元を洗い流しますので問題ないです。キスは会ってすぐにはしないでください。
    • good
    • 0

冷めますし、キスどころかサヨナラですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!