dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に対して以下の行動をした時、恋愛的な意味で好意があると思いますか?

・普段シャイな男性から積極的に話しかけてくれる。

・男性の方から自発的に好きなアーティストのCDやライブDVDを貸してくれる。

・グループチャットで私にだけリアクションのスタンプをしてくれる

・こちらから急に話しかけると少し動揺してるように見える(これは気のせいかも?)

シャイな人だけど、親しくなると自分から女性にも話しかけたりしています。
シャイな男性は好きな人ができた時どのようなアプローチをしますか?

A 回答 (3件)

社交的な男性もいるからね。


この件は男女問わず有ると思います。
脈有りかと思ったらアプローチして見れば分かるよ!
    • good
    • 2

ごく普通の仲間として書いているからアクションすると ?と思って慌てるだけ男と女が知り合ったからと言っていちいちハートマークはつかないと思います


本当に素敵で興味があって付き合おうとする相手にはもっと積極的にお茶など行きませんかと誘います
男でシャイ何てありません
    • good
    • 1

まさか「〇〇したら脈アリサイン」的マヌケな都市伝説信じてませんよね?


そんな特定の行動なんか無いの知ってるでしょ?
あとこの手の質問者はどいつもこいつも自分の気持ち書かねぇな…
相手がどう思ってようと、あなたが気になるならアタックすりゃ良いじゃん
好意なんかありません!って回答来たら、あなたの気持ちまで冷めるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!