dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝から見たら、オナニー8件、下ネタ関係12件ほぼ縦並びにありまともな質問がないのですか。性の質問だけ排除して見たいのですが見ないようにしていますか?ほんとに本人からしたら死ぬほど興味深くて質問していて生活に関わるのか知りませんが、自分からしたらくだらなくて気持ちが不快になります。

質問者からの補足コメント

  • あんたさんもその一人ですよ。オナニーの質問で見たけど?理解できない人からの意見や感想は求めてないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/17 05:22

A 回答 (6件)

まともな質問とは何?

    • good
    • 2

じゃあどう言う質問だったらいいんですか?


オナニーはすばらしいものです。おなにーをバカにしないで欲しいです。謝ったらバカにするなんてひどい
    • good
    • 1

確かにあまり嬉しい物ではないかもですね。


しかし、性関係の質問を完璧にカットする機能はないので
タイトルは見えてっしまうのは避けられませんね。
それはどうにもなりません。
あとは質問を自分で開かない、目をそらすなどしか方法はないでしょう。
性の質問が多い理由として、一番にあるのはやっぱり他人に話しにくいですからね。
日常会話で話せないので、悩みもありますし、あと、楽しむ?人もいるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
楽しむ人は、IQがだいぶんひくいと感じました。
なるべく見ないようにします。困ってもいなさそうでした。

お礼日時:2024/06/17 05:49

おなにーの質問なんてしてないですが、したように見えたなら申し訳ないです。


謝罪いたします。すみませんでした。
お互い生きづらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないかもしれませんが、さっきからくだらない性的な質問に答えているのは数件見ました。


>だいぬ
自分は実家にいた時、出してティッシュに包むとバレるので、面倒と思いパンツにずっと出してましたよ

今もそうしてます


などです。質問してなくても盛り上げているように見えるんですよ。謝る必要はないです。質問選択の自由はあります。ただ、くだらないオナニーの質問や、性的な質問が目立つなと、思っただけです。

お礼日時:2024/06/17 05:31

おなにーの質問なんてしていない

    • good
    • 0

そんなに自分そういう質問が目につかないの出来にしてないんですけど、この質問開いて戻っても別に普通の質問もあって全然気にならなかったんですが


何にそんなに腹を立ててるんでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A