dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はぐれメタルに遭遇した僕は運が上がっているから彼女もできるかな?

A 回答 (5件)

既婚者の考えとしては、できるかもしれないしできないかもしれない。

なぜなら彼女というのは基本的に努力をしなければ作ることはできないので、何もしていないなら、まずできないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を作る努力を具体的に教えてくれますか。

お礼日時:2024/06/17 22:26

できるできる。

おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!

お礼日時:2024/06/19 10:09

そうなればいいね。

彼女出来るよ絶対!
    • good
    • 1

倒してからちゃう?

    • good
    • 4

そうだと良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!