電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはとんでもないところで
出会いたくない人と遭遇したことは
ありますか?

例 弁当屋で元上司と遭遇

A 回答 (4件)

とんでもない所ではないですが、友人の結婚式場で元カレと遭遇。


元カレは友人といとこ同士でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間は広いようで狭い。

お礼日時:2022/12/22 15:39

>未成年者がパチンコ屋で遭遇はまずいな。


>謹慎処分くらうんじゃないの?
正確には18才未満はダメ。学生はダメ。なんですよ。
停学1か月ですよ。
タバコも吸っていたから。

>出会いたくない人と遭遇したことはありますか?
同じく高校の時、彼女とラブホテルに行き、エレベーターで
部屋に行こうと思ったら、そのエレベーターから両親が下りてきた。
今どきのラブホテルと違って、ホテル内で他人のカップルと
遭遇することが多かった時代だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。
私が高校生の頃にもタバコ吸ったとかで停学処分くらってた人がいました。
私自身も高校生の頃に父親のかわりにパチンコを打ったことがあります。
その時は運よく未成年者だとバレなかったけど。

お礼日時:2022/12/22 15:51

高校生の時、パチンコ屋で隣に座ってきたのが担任だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年者がパチンコ屋で遭遇はまずいな。
謹慎処分くらうんじゃないの?

お礼日時:2022/12/22 15:38

例のとんでもない所が


弁当屋ですか?
普通でしょう

そもそもとんでもない所には
行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなピンポイントで来るとは思わなかった。
自分が退職するときに多大なる迷惑をかけた人だから気まずかった。
もう関係ないから何も言われないけど気まずかった。

お礼日時:2022/12/22 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!