アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『この運転、危険』と思う事は、ありますか?
フラフラしているとか…
そういう場合、その車から離れますか?

煽り運転に、遭遇したら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 18:39

A 回答 (4件)

ありますね。

ウインカー出さない奴、出しっぱの奴、センターラインに寄りすぎな奴…
煽られたら先に行かせます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場での、合図がない人も困ります(^◇^;)

お礼日時:2023/05/08 21:16

一時停止しない主婦、スマホ見ながら運転する人、黒い軽車両で車庫入れできない人、


ほか、交通ルールまもらない、自己中な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/08 20:27

危なっかしい車からは、距離を取って注意して走ります


初心者マーク、高齢者マーク、軽トラ、レンタカー
左右にフラフラ、速度が一定しない、無意味なブレーキが多いなど。

煽り運転には遭遇しないけど、車間距離を詰めて
ついてこられるとムカつくので、ポンピングブレークで
警告します。それでも離れないと、先に行かせて車間距離を
つめてついて行きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜ついていくんですね。

お礼日時:2023/05/08 20:27

後続の車が車間距離を取らずにピタッと後ろに付かれた時。


その様な状態が長く続く時は、信号で右折するなどして、振り払います。
高速で煽り運転に遭遇した時は、インターをおりるか、SA に入るかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/08 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!