dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEしたり一緒に遊びに行ったり楽しいとかは思うのにそういった行為はしたいと思えない、スキンシップ自体したいと思えないのは恋愛感情ではないからですよね?
私にすごく優しくてよくしてくれる男性がいますが、やはりスキンシップや行為をしたいとかはならないんです、、
考えられませんしなんかちょっと気持ち悪いなぁとなります。
手を差し出されても繋げませんでした。
相手からすごく好意を寄せられているのは感じますしきっと大事にしてくれるとは思いませんがなんかやっぱりきついです、、
罪悪感のような感情になります、、

A 回答 (1件)

恋愛感情があっても愛があっても性行為を嫌悪してしまう心の病気はあるので判断が難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています