dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストに通ってる女の子は恋愛対象になりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (17件中1~10件)

外す!

    • good
    • 0

ならん!!!!

    • good
    • 0

頼むから結婚しないで下さい。

子どもつくらないで下さい。
面倒なだけです。トラブルのもとだけです。
ムリですかね。意味あるんすか。
50代男性ニート、婚歴パートナー無しの者です。
    • good
    • 0

その子に贈ったプレゼントは換金されてホストにまわります。

    • good
    • 0

競輪に夢中の女性を野球のファンクラブに誘うかみたいな話と思いました。

    • good
    • 0

馬鹿が移るので恋愛対象にはなりません。

恋愛対象で無いのに女の子が寄ってくるなら、女の子を鵜飼いの鵜で私は鵜師になります。
    • good
    • 0

恋愛の対象にはなりますが


結婚の対象にはなりません。

そんなアホな女性と、生涯を共に
する気にはなれません。
    • good
    • 0

ならないならない!無理(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

ならねえよ


ホスト通い、ゴミだ
    • good
    • 1

なるわけないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!