dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Tverを覚えてから、いろんなものを見るようになりました。

そこで、たまたま興味本位で見た、東京タワー。

刺激が強すぎて、鼻血が出るかと思いました。

さっちゃん僕は、昼顔、東京タワー…不倫とか非日常的なものを好んでみる傾向にあります。

もう十数年スキンシップどころか、部屋も別々で、女として見てくれない日々です。

だからと言って、不倫とか日常的な生活に憧れているわけでもありません。

今の生活を壊すなんて考えもしないし、不満を言えばきりがないですが、ただ楽しんでいるだけです。

美男美女が、激しく求めあうのが、たまらなく好きなんでしょうね。

私は頭がおかしいのでしょうか?

性欲がたまっているのかな~

A 回答 (3件)

地上波放送してた作品なら、スポンサーを取って視聴率を見込めると踏んだクオリティーだし、Tverの過去作品なら その中でも根強いファ

ンがいる作品なので、他のファン達と同様に激しく求め合うシーンを見て楽しんで下さい
    • good
    • 0

普通ですね



性欲ないのはポンコツです!

テレビやネットは非日常だからおもろいんです!
    • good
    • 0

おかしくないです。


それが潜在意識というものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!