dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内で痴漢する奴らが多いが
それで中には冤罪事件もあるらしい
これは中々難しい問題で自分の欲望満たしたいだけ為にやっているらしいが
そんな事するぐらいなら風俗にも行けば
良いと思いますがこれについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

風俗は有料、痴漢は無料ってことかな?


まあ、捕まったときのことは考えていないのでしょうけど。
    • good
    • 2

>そんな事するぐらいなら風俗にも行けば


>良いと思いますがこれについてどう思いますか?

 時々 裁判の傍聴に行くけど
既婚者だったり彼女がいても
痴漢をする奴は、する 特殊な性癖なので
単に風俗に行けば済む話じゃない

    • good
    • 0

冤罪事件 ではなくて 被害者を装った奴が恐喝をするのですよ。

「示談金OOO円出したら見逃してやる」ってね。
    • good
    • 0

はい。

よろしいかと思います。
    • good
    • 0

私は痴漢したことがないので分かりませんが、よく聞く話だと、プロに合意をもって性行為することと、知らない人に合意なく触るのではスリルが違うといいます。


それが理由なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!