dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、話さなくなってから数ヶ月か数年ほど立ってある日突然連絡が来ることって男女関係なく全然悪く思わないんですがどう思われますか?

その話さなくなったひとが、マッチングアプリで知り合った人の場合、久々に連絡が来たら、都合のいい関係を求めている人だなと思う方も多いかもしれませんが、私はどこで出会おうが、そういう行動をする人を悪くは思いません。

沢山意見をお聞きしたく思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

色んな方が居ると思うので、質問者さんと同じ意見の方も居るとおもいます。



個人的には相手との関係性によって印象はかわりますけど、変に勘ぐったりはしないとおもいます。
    • good
    • 1

普通に懐かしですよね。

当時のギラギラ感はなく、穏やかな気持ちで接することができるっていうのもあるのかもしれません
    • good
    • 1

どんな関係なのかいまいちボヤッとして分からないのですが、いいとか悪いの話ではなさそう。


ここの回答者はお母さんではないのであなたを叱ったりこうしなさいと押し付けたりしません。
自分で責任取れることは何も言うことがありません。
    • good
    • 2

私は話さなくなった人からの連絡は無視します


知り合ったことがある
というだけのことですから
必要な人なら続いています
    • good
    • 1

マッチングアプリを利用しないと知り合えないのは、そういう希薄な社交性が原因に思えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は大学生で大学に通っているので社交性に関してはそんなことは無いと信じたいです笑。

お礼日時:2024/06/20 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!