dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再投稿失礼します。

17歳高校生です。
母親の付き添いでスイミングスクールに通う事になったのですが、着る水着は学校で使用していたスクール水着で良いのでしょうか?
また、他の人が競泳水着などを着ていたらスクール水着は浮きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

??見学しには行ってますか?


それで分かると思いますが。。。

私が小学生の頃に行ったスイミングスクールは、スイミングスクール指定のものでした。
    • good
    • 0

袖付きはダメだった気がする。


ラッシュガードみたいのも。
競泳水着、買っても1000~2000円からあるよ。
    • good
    • 0

昔のように、胸のあたりに名前が入っているような物でなければ問題無いと思うよ。



どうせ水に入っている時間の方が長いしね。

一度行ってみて浮くようなら買えば良いと思うよ。

若いんだし、大人が着てるわけじゃないんだから、そこまで気にする人はいないと思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!