dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読スルーされて3日後に返事が遅れた理由とごめんなさいと書かれていました。
こっちが投げかけた質問にも答えてくれました。
これはまだ脈ありですか?

A 回答 (5件)

ありかなしかで言うと、ないかなあ。

好きな人からのLINEなら既読付いたら直ぐに返信くると思うので

でも、これからじゃないですか?話してるうちに好きになるなんて普通にありますから。LINEできる関係ってだけで、少なくとも嫌われてはないからね!自信もって、ガンバロ!!
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 1

相手の都合も考えず、3日間程度既読スルーでイチイチ不安になるようでは恋愛は出来ないかと。



恋愛と依存の違いを理解しましょう。
    • good
    • 1

お終いのごめんなさいと思います。

    • good
    • 0

脈あるかどうかはわかりませんが、


まじめな人なのかな?とは思います

丁寧に対応しても好意があるかどうかは別ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!