dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジで女性に虐げられて生きて生きたいです。可愛い女の子がいるパラダイスってどこにありますか?彼氏出来たことない人限定

A 回答 (4件)

そんだけ気持ち悪ければどこでも虐げられると思うよ。


( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも普段女性避けてます

お礼日時:2024/06/20 19:50

じゃあ諦めてください。

できないことが分かってるんですから今後そういった質問もしないでくださいね。何度も投稿されると他の方の迷惑になるので。
    • good
    • 0

女性を避けてるならまずはそれをやめるところから。

それが出来ないなら無理ですので諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が可愛そうで出来ません

お礼日時:2024/06/20 22:08

そういうプレイだと思えば?


( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!