dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式で、新郎へ向けたピアノの弾き語りサプライズをしたいのですが歌いたい曲の楽譜が見つかりません…
歌い手のめいちゃんの「話してよ」という曲なのですが、楽譜をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
また、楽譜を制作してくださる所をご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

コードはありますね。


https://www.ufret.jp/song.php?data=67152

あとは耳コピか
この人に聞いてみるのもありかとは思います。
?si=ey0v4W7y6sGcRD5k

いまは著作権類が厳しいので、そこは式場の担当者さんに聞いたら良いかと思います。
    • good
    • 0

ピアノ用の楽譜は存在しないはずですから、オーダーメイドしてください。


ここなら、何とかしてくれるでしょう。
http://www.writestaff.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!