アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの曲のMIDIを公開しているサイトを知っている方、なんでもいいので教えてください。
特に夢見が丘のMIDIがあるとうれしいんですが・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。


夢見が丘はなかったのですが、
B’zは22曲ありました
http://imai-k.hp.infoseek.co.jp/

ほかにも、いくつか紹介しときます
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8411 …
http://www.cyborg.ne.jp/~yuni/midi/jpop/

参考URL:http://imai-k.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/08 19:59

#1です


歌には全然詳しくない私ですが、
確認してみたら

>夢見が丘
はなかった

http://www.midipal.co.jp/browse/JP-B27z.html
は売ってるみたいだな・・・・

フリーのものってあるのかな・・・
    • good
    • 0

検索語:B'z MIDI


検索エンジン:Yahoo! Japan

1件目
http://www.oikake.net/artists/B_Z/midi/
ん~持ち帰りはできなさそうだな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
やはり有料がおおいんですかね・・?

お礼日時:2004/02/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!