dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にモテた経験がある女性で、いまはいろんな人から誘われてるけれど、私生活も女性の友達がたくさんいて現状に満足しているから特定の彼氏はいらない(作る気がない)
と公言している女性に、

数多くのアプローチしてくる男性の中で
あなたと1番近くにいたい、と思ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

相手の女性は顔を出しているインフルエンサーみたいな仕事をしているのでなおさら近寄ってくる男性は皆平等に、という意識が強いです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そう言うことわざわざ断言する女って同性愛者か自分大好きだから次に行っったほうが良い時間の無駄

    • good
    • 1

注目される存在になり、広告収入で生きていこうとしている。

ってことは、その女性、お金が欲しいんでしょう? オススメはしないです…
    • good
    • 0

つまりたくさんのファンがいる女性の一番近くに行きたいと。


下手するとストーカーになるのであまり思い込むのは良くないです。
彼女は遠くから応援して欲しいと思ってるはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!