電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレが「俺としてからほかの男とした?俺は前回○○としてからしてないから1ヶ月ぶり」と最中に聞いてきました。

してるよ!と思いながら雰囲気もクソもないので「してない」と答えました。

他の女としてようが性病さえ気をつけてくれればいいですし、目の前の方に集中して!と内心思ってしまいました。

こんなこと聞いてくる意図が謎です。盛り上がるわけでもないのに…

A 回答 (3件)

盛り上がり


オラオラオラオラ
て感じになるよ
    • good
    • 0

いいえ、自身は盛り上がりますよ!


「このヤリマン、ド助平女!」と、侮辱できますから。
    • good
    • 0

他に聞くことも特に無いし、黙ってるのも何だからとりあえず話題作りとしてかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!