dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中田カウスボタンは解散したんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

はい、漫才コンビ「中田カウス・ボタン」の中田ボタンさんと吉本興業のマネジメント契約が終了し、事実上の解散となりました。

 彼らは長い間活躍してきたベテランコンビでしたが、2019年以降は中田ボタンさんの体調不良により休養していました。 最後の舞台は2019年2月25日のなんばグランド花月公演でした。
    • good
    • 0

漫才コンビ「中田カウス・ボタン」は、ボタンが2019年3月から体調不良で休養しているのを受け、「区切りを付けたいという中田ボタンの意向を最大限尊重し、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」と説明。

    • good
    • 1

コンビとしての解散はしていませんが、


2019年から闘病していたボタンさんが昨年退所し、事実上引退しましたので、舞台上で見るのは難しいでしょう。
    • good
    • 1

公式に発表されてませんが、ボタン師匠が吉本を離れたので事実上解散したとみられてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A