dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茂木敏充さんはどういうふうに、性格が悪いんでしょうか?

A 回答 (4件)

性格が悪い、訳ではないが 優秀で能力が高いので 自分本位で周りと協調・連携をしない。

 できない人に目を掛けるようなことはせず、バッサリ切る。なので言い方悪いが人徳がない。(後輩の面倒見などもしない)

なので 組織のリーダーには不向き。

総裁選などでも、茂木氏の為に働く、と言う人はほとんどいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/22 07:55

ヘビースモーカーということで、他人には厳しいが、自分には甘い性格なのだとわかります。


本物のエリートはタバコは喫いません。マンハッタンエリートの喫煙率は0.1%を切っています。競争に負ける要因になることは避ける意識から、そうなっているそうです。キューバ葉巻をくゆらしていたのは半世紀前の話です。
    • good
    • 1

某省の公務員を夜に呼び出して、大量の資料作成を翌日までにやれと命令。

徹夜で作成して朝にもっていくと、「こんな資料頼んだ覚えが無い」と門前払い。
    • good
    • 5

茂木敏充ってどんな人?性格は気が短くパワハラ気質な人柄?評判はどうなのか? | バズblog

https://bazu-word.com/motegi-hyoka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A