電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生のパートナーが欲しいって結婚したいという意味ですか?
これから先の人生を一緒に歩める人が欲しいとは、、

A 回答 (5件)

結婚は一緒に生きて行くための方法のひとつに過ぎません。


お二人の考え方次第でいろんな形になると思います。
    • good
    • 0

ずっと一緒に過ごせる信頼できる人が欲しいって事かな。



結婚したいとは、この言葉だけでは、またちょこっとニュアンスが違くも取れますね。
    • good
    • 0

結婚したいという意味です。

    • good
    • 1

昔ならそうでしたが、最近は結婚しないでいる人が良く使う言葉なイメージです。



言った本人にしか、その言葉の定義は分かりませんが。

ちゃんと聞いてみたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

今までの日本の常識ではそうですね



昨今の多様化した生き方では
生涯のビジネスパートナー、
共同生活者、一生の推し等々
多様な意味合いになるので
その辺は発言者の意図を理解するしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A