dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女です。
昨日好きな人に告白してフラれました。

何度か私から誘ってご飯行ったりはしてたんですけど、
向こうから誘われるとかはなかったので
脈なしだろうな〜とは思っていたのですが
どうしても気持ち抑えられなくて告白しました。

めちゃくちゃ誠実で優しい人なのですが、

変に言い訳するとか期待持たせるとかもなく
お付き合いはできないですごめんなさい
もう2人で出かけるのも辞めましょう
って

フリ方までも誠実でほんとに涙が止まりません。
励ましの言葉をいただけると嬉しいです…!

A 回答 (2件)

貴女だけではなくメンヘラな男女に多いのが



①質問だけして全くお礼や締め切りもしない
②締め切っても無いのにコピペなどして同じ質問を繰り返す

これは他人へのお礼、感謝、誠実さの現れになり、それが出来てない時点で恋人は難しいかと。

それが出来ない人間は人を愛せないし、愛される資格が無いのです。
    • good
    • 0

誠実で優しいからって、このみがありますから、彼氏無しの難民救済はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A