dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前あるところにいったら男性から声をかけられて、連絡先聞かれて今日ご飯行きます
しかしその人のインスタで他の女の子とご飯行ってるんだな、ってわかるストーリーあがってるし、また来週会うんだなってわかる内容もあがってました
なんか嫌だなーって思っちゃいます
その人たちは付き合うかもしれませんけど私とは付き合わないと思います

こう言う男ってなんなんですか?(いろんな女の子と遊んではいそうです)
どう言う感じでご飯行けばいいんですかね?

男女の友情ある派の人なんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

そういうときは、他の女性とはぜんぜん格が違うところを見せるのが一般的な気がします。



どういうスタイルかは人それぞれと思いますが、今までの経験や努力してきたことがぜんぶそういうとこで活かされたりそうでもなかったりしてそのあとに何がしかの結果が待っていると思います。

なので特に気にせずに気楽に頑張ってください。
    • good
    • 0

行くんか〜い


そこまでわかってて迷うって謎だけどイケメンだし食っちゃえばいいじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後たくさん共通の知り合いに会う可能性あるので、付き合ってないのにそれやるとたくさんの人に私がやりまん?として広がりそうだなと思うのでやりたくないです!

お礼日時:2024/06/23 07:51

そんな男とご飯行こうとしてるあなたはもっと頭いかれてんのかと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と普通そうな人でした、しらんけど笑

お礼日時:2024/06/22 21:02

有体に申せば、ジェームス・ブラウンのヒット曲野郎ですわ。


その手の輩の脳は鼠径部についており、全ての行動は頭でなく
tintinが支配しているんですわ。

>どう言う感じでご飯行けばいいんですかね?

貴女が自分を大切にしたいのであれば、はなっから断る事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ持ち帰られそうになったりもボディタッチも全くされなかったし、よかったです!

お礼日時:2024/06/23 09:25

友達以上複数人持ちが楽しい時期なのでしょう



駆け引きを 楽しんだらいいのでは
    • good
    • 1

単なる不特定多数♀を自慢したいだけなんでしょう。



ま、お持ち帰りにはご注意ください。
避妊はしませんから(^O^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはありそうな感じです!
絶対されたくありません!

お礼日時:2024/06/22 14:39

>せめて奢ってもらえるようがんばります



こんなこと書き込むから、「女は所詮、愛より金だ!」なんて取り違える男が出ちゃうんですよ!

自分では分っていないでしょうが!?
アナタのそう言う所を、必ず見ている人が居ます。
僅かな金銭の享受により、取り返しの付かない信頼を失うのですよ。
世の中、そう言うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おごてもらちゃた⭐︎

お礼日時:2024/06/22 21:04

アナタが、そう言う時期でなければ、撮るべき行動は限られているのでは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まことにその通りでございますね
いくのめんどくさいです
せめて奢ってもらえるようがんばります

お礼日時:2024/06/22 13:33

私の知り合いの奥さんで、同時期に5本のチ〇ぽを味わっていた女人が居ましたよ!


女性だって、色んな男と同時進行で遊ぶ人は居ますよ。
アナタが判らない事の方が、分かりません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみたい時期にならそういうのも楽しいでしょうな

お礼日時:2024/06/22 13:30

友達でしょ。



異性と出かける=恋愛感情あり

とは、限りませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ

お礼日時:2024/06/22 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A