dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前あるところにいったら男性から声をかけられて、連絡先聞かれて今日ご飯行きます
しかしその人のインスタで他の女の子とご飯行ってるんだな、ってわかるストーリーあがってるし、また来週会うんだなってわかる内容もあがってました
なんか嫌だなーって思っちゃいます
その人たちは付き合うかもしれませんけど私とは付き合わないと思います

こう言う男ってなんなんですか?(いろんな女の子と遊んではいそうです)
どう言う感じでご飯行けばいいんですかね?

男女の友情ある派の人なんですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

女性に声をかけるような男性が、たった一人あなただけに声をかけてるわけではないことくらいはわかるでしょうに。


断っておきますが、男性みんなが女性に声をかけるわけではないです。そういう活動してるのは一部です。
また悪い男に引っ掛かるんじゃないかとあなたが心配です。

>男女の友情ある派の人なんですかね?
ヤリチンか、良くてただの軟派師です。シンプルです。

ご飯は、奢って貰えればラッキーってつもりで行けばいいです。
相手が軟派師だとわかった上で付き合いたいと思うなら深い関係になればいいです。
意地でも自分が傷付きたくないならメシ友で終わらせればいいです。彼がそれで承諾してくれるかは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタは知りたくないことを知ってしまうからつらいですね
LINEはメールよりよくないと思ってましたがインスタよりはマシですね
奢ってもらえるように適度に楽しませる努力しようと思います

お礼日時:2024/06/22 13:28

頭いかれてるのは質問者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか…

お礼日時:2024/06/22 13:26

行くあなたが一番信じられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2024/06/22 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A