プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバクレーム(?)

先ほどスタバを利用したのですが、目も一切合わせず、全く声が聞こえない。追加の注文をしようとしたら、"いやもう終わってるから"と、当然これも目も合わさず聞こえにくい声と面倒臭そうな口調で言われ、小銭の扱いを"ドンっ!"と、雑でした。その他は無言。
スタバでは明るい店員さんが多いイメージで、引越し先の近くの店舗なのでこれから引越して、たくさんお世話になる店舗さんかと思い、不快な思いとかトラウマは嫌なので、怒り口調ではなく、すみません、そちらの店舗の店員さんの対応について少し不快な思いをしてしまい、これからもたくさんお世話になる店舗さんなので(((ここから接客内容について答える)))。。。

と、お電話させていただきました。
これはクレーマーでしょうか?

A 回答 (5件)

負け組の方々なんだからしゃーないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!回答ありがとうございます。負け組の方々というのはどういうことでしょうか、?私がということですか?

お礼日時:2024/03/31 16:12

オーダーストップ後の注文であればクレーマーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーストップとはなんでしょうか?無知でごめんなさい。対応がほんとに文面では表せないほどの悪さで、周りの人もびっくりしてました。

お礼日時:2024/03/31 16:50

クレームに違いないですけど、いいんじゃないでしょうか。

どこのチェーン店にもそんな店員滅多にいませんし。

それより驚いたのは、そんな店に、まだお世話になる気でいるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かにそうですね!
スタバは、東京ならたくさんありますし、他のところを利用しましょうかね、、汗
貴重なご意見、ありがとうございます!
回答者さんは、もし僕の立場なら、もう利用しませんか?

お礼日時:2024/03/31 17:09

一般的に期待されるスタバのサービスを大きく下回る接客に対して改善を求めているだけなの、クレーマーには該当しないでしょう



きっと質問者さんのスタバ愛がそうさせたのでしょう

スタバの店員はそんなにバイト代貰っている訳では無いので、バイト代の、割に客の期待値が高くて多少気の毒ですが…
    • good
    • 0

それは許されざる態度です!クレームして治るといいですね!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A