dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ、ダンジョン飯について1話みましたがつまらないです。ダンジョンでかわったものを料理をして食べる、ずっとあんな感じですか?評価が高いので見始めましたが、このさき見続けようか悩んでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アニメのクオリティは高いですが、原作は悪の角川のコミックですから、手を出さないほうがよいです。

    • good
    • 2

取りあえず


三話まではどうですか。
よく言われる三話切りまで
見てみる事を
一応お勧めしときます。
    • good
    • 0

アニメ化されたのが2024年ですけども、「ファンタジー世界での食」としては初期の部類に入る結構前の作品なんですよね。



世界観が「ドラゴンクエスト」とか「ファイナルファンタジー」とかの日本では有名処なRPGでは無くて、それよりも昔の「ウィザードリィ」の世界観が近いので「観る人を選ぶ」作品ではあるかなぁ・・・とは思いますよ。

PC版のWizardry #1~#5でガッツリとハマっていた様な人からは、かなりウケている様な気もしますが(笑)。
    • good
    • 1

序盤は落ち着いた展開ですがファリンが出始めた頃からグッと面白くなりますが、合わない人には合わないので見なくて良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A