初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんばんは
今夏休みで今やってるアニメ見てるんですけどもう全話でててバトル系で恋愛要素もあるアニメってありますか?自分はアマプラで見てます。みなさんのおすすめ教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

夜桜さんちの大作戦



逃げ上手(ヒロインの接吻交渉術等はなかなか)
異世界失格(昨今少ない変化球な恋愛モノです)
かつて魔法少女と悪は敵対していた。(最近見かけるパターン)
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
この世界は不完全すぎる(ここ数話サブキャラの恋愛 主役らはイマイチ)
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?(恋愛成分有るが薄め)
ハズレ枠の【状態異常スキル】(先の長い恋愛模様)
モブから始まる探索英雄譚(主人公魅力無いが、これも恋愛要素がある)
杖と剣のウィストリア(物語の出来栄え杜撰で主人公も酷い有り様)

この中ですと、異世界失格の出来は良いです。

良くない部分も合わせて、良い部分をプラマイすると
他の作品よりマシと言う感じでしょうか。

夜桜さんちの大作戦テンポが、良いし構成もわかり易く
大衆ウケなバトルと、恋愛バランス良い作品でしょう。
家族愛も有りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!