dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いiPhoneにiCloudログインしたいのですが、メインのiPhoneにパスキー?(6桁)は出てくるのですが、古いiPhoneにそのパスキーを入力するフィールドが出てきません。どうすればよいですか?(つまり画面が進まない)

「古いiPhoneにiCloudログインし」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

なるほどですね…Wi-Fiは繋がっているので、通信の問題はないと思うので…



一般的なトラブルシューティングにはなると思います。以下の手順でステップを踏んで、それでも改善がなければ、初期化になると思います(ご参考まで)

1、スクリーンタイムをオフにする
2、JavaScriptをオンにする
3、Cookieをオンにする
4、Safariの検索履歴を削除する
5、再起度

6、webの公式ページでデバイス診断を行う

7、初期化
    • good
    • 0

右上の「次へ」で行けませんか…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいけないんです…

お礼日時:2024/06/23 09:54

次へ 進みましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか進まないんです

お礼日時:2024/06/23 09:55

smsで送られてくるやつのことですか?


だったらパスワードに続けてそのコードも打てば良かったと思いますが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面が次の画面へ進まないんです。

お礼日時:2024/06/23 09:55

パスキーというのはよくわかりませんが、iCloud はAppleIDとパスワードでログイン可能ですので、パスワードを入力してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスワードは入力できるんですけど、それから画面が進まないんです。

お礼日時:2024/06/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています