dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今の彼氏と付き合う前のフリーの時期に体だけの関係の人がいました。その事を彼氏に話した方がいいでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

何のために話すの?


何でもかんでも言えばいいってもんじゃないよね。
    • good
    • 0

話しても良いけど、話しても意味無いと思う。


話して誰得なのかな?

彼女としての罪悪感が無くなる?スッキリしたいならどうぞ!

聞かされた彼氏は彼女がそう言う関係が有ったって判るので嬉しい?!
嬉しいと思えるならどうぞ!

彼氏にセフレいて自分と比べられたら嫌でしょ?そう言う事です。
今回は主さんにセフレが居て彼氏がどんな気持ちになるだろうか?って考えれば答えは出るはずです。
それでも罪悪感などで告白したいならどうぞ!


彼氏と先の事考えるなら言わなくても良い事言っても良い事無いと思います。
過去の事よりこれからの事考えて行く方が良いと思います。
    • good
    • 0

恥とかプライドとか何も感じないのなら話せば良いと思います。

あなたが彼に話すと、身体だけの関係の人とのセックスの場面を、彼は詳しく聞いてくれるので、あなたもそれに全部答えると、今度は彼があなたとのお付き合いに答えを出してくれると思います。

二番煎じ3番煎じの女は新鮮味に欠けるもののテクニックを褒めてくれるかも知れません。セックスでの快感を求めるにはテクニックは大切ですから。あなたの素直な文書を拝見して、学校の勉強をもう少し頑張っておけばよかったのに、と思いました。
    • good
    • 0

相手がきいてきたわけでもないことを、


自分からべらべらしゃべるのは、
ちょっと口が軽すぎるというか軽率です。
あとで、後悔しますよ。
    • good
    • 0

話した方が良いと思います。

隠し事は良くないですから
    • good
    • 1

私は聞きたくないですね。

    • good
    • 0

彼氏が異常性癖の人だったら喜ぶと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A