dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻の脂肪多すぎて、鼻吸うと鼻の脂肪がくっつくんですけど。コレマジで嫌です。
誰か同じような人いますか?

「鼻の脂肪多すぎて、鼻吸うと鼻の脂肪がくっ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

不細工は可哀想だけど仕方がないよね。



でも、脂肪とかは改善できる。
次のことをやってみて......

1 小麦粉をやめる。特に菓子パンは食べない、お菓子は論外ですよ。

2 顔を触るとダメージでしかない。鼻パックも論外だよ。洗顔も泡で洗うだけ。とにかく顔はさらわないこと。炎症が治ると脂が治るよ。

3 日焼けをしない。日焼け止めを毎日塗ること。

4 水分を多くとること。お茶やコーヒーではなくて水ね。ジュース 100%もだめ 果糖の飲料は論外です。

5 保湿が全て

6 有酸素運動を30分

7 加工した食べものをやめる

8 無駄なサプリをやめて野菜をとる。野菜ジュースは論外=別物です。

9 週一でサウナでデトックス

10 自分のスペックをあげる。

これで変われるよ。頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!