dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近失恋をしてしまい、なんだかズキンと心も痛むようになりました。特別かっこいいわけでも性格が良いわけでもないのにほかに良い人を探そうとしてもやっぱり興味ないやと思ってしまいます。いつになったら立ち直れるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私も失恋したのであなたの気持ち凄くわかります。

失恋した側はなかなか立ち直れないし忘れられないよね。私は、1年経ってもなかなか忘れません。

私もいい人探そうとしても興味ないやって思ってましたけど、それでも時間は過ぎていきます。

勿体無いです。

私も興味なくても探してたら彼よりもいい人がいて、今は彼氏ができて幸せで前の人のことなんか忘れかけていってます。たまに思い出しますけどね。

今すぐには無理かもですけど、必ずあなたは幸せになれます。

自分磨きをして自分がすごく幸せって感じて前の方を見返しましょう。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ただ、自分磨きは常日頃してるのでもうこれ以上はできなさそうです

具体的にいつ失恋したんだか分かりませんが、最近って事なのでいつになったら立ち直れるのか、なんて言うにはまだ早いって事でしょう。

大丈夫、人はそのうち忘れていくからだんだん大丈夫になっていく。
    • 0
この回答へのお礼

忘れたくない気持ちもあるんですよね

こんばんは。

失恋は辛いですよね。私も若い頃同じ様な経験があります。

まず、これはもう時が経つのを待つしかない。

ですが落ち込んで塞ぎ込んでも、前向きに色んな人と出逢っていっても、同じだけ時間は流れるので、それなら前向きに次の出会いを重ねながら、徐々にその人を考える時間を少なくしていく他ないと思います。

あまり思い詰めずにいきましょう。
    • 0