電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧品は1ヶ月で使いきりますか?

A 回答 (2件)

使う頻度の高いものとそうでないものがあるので、ものによるとしかいえないです。


基礎化粧品だと、私はクリームはたっぷり使うのが好きなので減りが早いですが、化粧水と乳液は使わない時もあるので、1か月以上もったりします。
ベースとかファンデーションなどはメイクアップの基本なので減りが早く、1か月で使い切るときあります。
でも、口紅は、2,3色をその時の洋服とかにあわせてかえるので、一か月で必ず使い切るとは言えません。同じことはアイシャドウやアイブロウなどにも言えます。
    • good
    • 1

私は男性ですから、化粧品と呼ばれるものを一度も使ったことがありません。


娘の舞台にエキストラで出た時どころか、自分の結婚式にもドーランすら断って、女房から「すっぴんかよ」と笑われましたが、男性なんてそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A