プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デコ電を作る時に皆さんとっても綺麗にラインストーンをつけてるんですがどうやってあんなにまっすぐに線を作ったり、綺麗なハートだったり・・。
何かコツなどがあるんでしょうか?皆さんデザイン画のような物を作ってるんでしょうか?これから自分でも作ってみたいと思ってるので教えて下さい!!
ちなみに私のはP901iですのでクリアーのカバーにつける予定です。

A 回答 (2件)

私も先日挑戦してみました。



まずはボンドを使わずにラインストーンを
並べる練習をしてみるといいですよ。

もしもハートの模様を入れたいのであれば
紙にハートを書きます。
その上にラインストーンをなるべく隙間があかないように並べていきます。
ハートができたら、その周りを別の色のラインストーンで埋めていってください。

海外のサイトですが、参考にしてみてください。
写真をクリックすると拡大されるので
とてもわかりやすいと思います。
↓↓↓
http://crystal-cellphones.com/

私はこれを見て豹柄にチャレンジしました。
思った以上に簡単でしたよ。
がんばってください♪("▽"*)

参考URL:http://crystal-cellphones.com/
    • good
    • 0

私のやり方です。


(1)作りたいデザインを紙に書いて
ラインストーンを並べます。
(2)その上に透明テープ
ビニールテープ?を
ラインストーンにだくっつくように引っ付けます
(3)テープを裏返す。
接着剤をラインストーンの裏につける。
(4)携帯にペッタリ。
5分くらい置いてからテープをはがす。

出来上がり(*・ω・*)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!