電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラしてる最中に彼がスマホでAVを見てる心理が分からないのですが、私のだと気持ちよく慣れないということでしょうか?どういう心理出みてるのか知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 彼は私に布団をかぶせてバレてないと思ってます

      補足日時:2024/06/23 09:38

A 回答 (9件)

VR的な試みなんでは、、、

    • good
    • 0

AV女優にフェラされてる感覚を味わってますね。

    • good
    • 0

行為中の彼氏さんの言動は、どうですか?


貴女を奴隷のように雑に扱うのですか?
命令形ですか?

そうではないのなら、自分自身を高めるための手段としていつも一人でする時のようにしているだけかもしれません
クセなのかもしれませんしね。
あとは、貴女が下手だからの可能性もありますよね
あと、私の知人から聞いた話ですが、気持ちよすぎて耐えるために(簡単にイキたくないらしい←男として?)気持ちを逸らすためにそういうものに集中している人もいるみたいですよ
これは、個人差ありますね
布団をかぶせられているなら、「暑い」と言って布団を取ってしまえば、彼氏さんは見づらいとは思いますけどね
    • good
    • 1

フェラされてる事自体に性欲が刺激されないだけですね


快感はありますがそれだけなので性交渉として刺激を受けません

それを補う為に見る人は多分多いのでは無いかな?と思います
    • good
    • 0

つまり、彼氏はあなたを奴隷のようにしか見ていないと言うことです。


いますぐ別れましょう。
    • good
    • 1

普通はAVを見ながら自分の手で下半身をこすっています。

女にそれをさせているだけ、やって欲しかったら早く元気にさせろよ!的な扱いです。
私なら切れて帰ります
    • good
    • 3

最低…。


キレイな子にやってもらってる感を味わいたいんだろうね。
    • good
    • 1

ヴァーチャルリアリティみたいなもんじゃない?


他の女とヤッてる感覚を得ようとしている。
刺激を与える道具は手放しでも便利に動いてくれるし。
気持ちよくないとかじゃなく、道具として利用されてることに気づきましょう。
    • good
    • 1

おそらくそうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています