天使と悪魔選手権

悪い事が立て続けに起こる現象は一体何だと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

偶然です。


それと自分で悪い方に考えるということはあります。
    • good
    • 2

悪い事ってのが自身以外の発生ではただの偶然



自身の場合は視野狭窄に陥って周りが見えなくなっているため立て続けに起こりますね
怪我や事故などは普段通りの広い視野であれば回避可能な事が多いです
    • good
    • 1

単なる偶然

    • good
    • 2

そう言う時期です。

油断大敵です。備え有れば憂いなし!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A