電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どらえもんとゆうなんぎいは去年行きました!

A 回答 (4件)

日本では沖縄にしかないバーガー屋はどうですか。

バーガーは美味しいし
ルートビール(ノンアルコールです。ビールではありません)もクセになります。
A&W
https://www.awok.co.jp/shopsearch/
    • good
    • 1

No.3です、質問タイトルの国際通りからは少し外れます。



ついでに、No.2の回答のA&Wも国際通りにはありません。
    • good
    • 1

OKINAWA SOBA EIBUN


https://sobaeibun.okinawa

本店より2号店のSTAND EIBUNの方がおすすめ。
    • good
    • 1

沖縄グルメとしての大衆食堂は、国際通りから少し入ったところですが花笠食堂か那覇いちぎん食堂あたりでしょうか。


https://okinawameguri.com/hanagasa
https://okinawameguri.com/ichiginshokudo

あとは最近のチェーン店なので名店と言っていいか微妙ですが、やっぱりステーキ。
https://yapparigroup.jp/shop/naha.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A