プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆B級グルメ全国選手権☆
北は北海道〜南は沖縄
この店は外せない
週2~3ペース通い
むしろ毎日通いでもOKレベル
超が付くほどの激ウマ
定期的に通いたくなる
安価&リーズナブル
ジャンル問いません!
教えてくださ〜い!
皆さん回答まってま〜す٩(^‿^)۶

A 回答 (1件)

香川県高松市番町にあるセルフうどんの名店「さか枝」。

 最高に旨いかけうどん一杯がなんと180円。 近くの香川県庁や香川県警に努める人たちの中には、週2‐3ペースどころか毎日通う人も多くいるという。 この店は外せない。

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/3700002 …
「☆B級グルメ全国選手権☆ 北は北海道〜南」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

流石、うどんは香川県だけありますね〜
180円には驚きです‼︎
早速調べてみますね。
コメント返信ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!