dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!!!
4月に高須クリニックにて眼瞼下垂(二重切開)手術したのですが、
いままでずーっと傷跡のところに古い傷跡?(汚い話し垢のような、)があって、
でも取るのが二重が取れたらと思うと恐くてまえに1回取ったぐらいだったんですけど、それがさっき風呂はいってるときにティッシュでやさしく拭き取ったら取れたのですが、
その古い角層がなくなって、二重の赤い傷跡だけになり、二重線の部分が大分綺麗になりました!
けど、それにより逆に、二重線があまり目立たないような気がして来て、大丈夫なのでしょうか?。
でも古い垢がずっとあって目を閉じた時に目立つより、赤い傷跡だけになってきれいになって、すこしだけ目立たなくなるぐらいのほうが、いいですよね、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

施術を受けた施設に相談するしか、解決しません

• 1

そのクリニックで診てもらうのが一番ですよね。

• 1

ざんねんながら こういう質問が実際を見ないとなんとも言えません。

• 1