dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽大学の男子と普通大学の女子が付き合うのは難しいですか?大学には女子が多く伴奏や課題、練習で毎日忙しそうです。
できれば音楽関係の学校に通ってた方、よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

同じ大学では無いという部分においては容易では無いと思いますが、特別難しい事でも無い様な気がします。

何故なら、例えば男子が普通の文系他大学ながらも強豪運動部に所属している場合、合宿や試合、遠征などで音大生以上に時間が確保できない可能性も多々ありますが、そういう男子でも恋人が普通に居たりします。

運動部で寮に住んでいる学生であれば、寮に遊びに行く事がほぼ不可能ですから、そういう人と比較すればまだまだ余地はあると思いますよ(^^)

また、同じ音大生の中でも個人差があり、例えばその人が日々そして長時間音楽活動に明け暮れて、恋愛にもあまり興味が無いという人なら厳しさは増しますが、音楽活動も恋愛もけじめをつけてきちんとこなす人であれば、何も問題はありません。

他には通学時間であったりあなたとの距離、一人暮らしか親元かなどの環境面によっても変わりますから、音大生だからと言って一概には言えないと思います。
    • 0