dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

昨日マッチングアプリで会った方と3回目のデートに行き帰り際に告白をしました。
結論から言うと考えさせてと保留されてしまいました。

こちらからは「ゆっくりでいいから返事は頂きたい」とお話してお別れしました。

デート内容としては、1回目が昼ご飯とカフェ、2回目が夜居酒屋、そして3回目がドライブデート(1日・水族館など)です。

この方とは約1ヶ月前にマッチングし、初デートが約2週間前でした。

告白した時の雰囲気は嬉しいと笑顔で答えてくれていたので半分期待半分諦めの気持ちでいます。

一応別れた後にありがとうLINEを送り、向こうからも運転ありがとうの旨のLINEと、今日撮った写真送ってほしいとのLINEがありました。(ドライブ中の写真やツーショットの写真など)

ここで質問なのですが、今後付き合わない予定の方に写真貰いたいなどとお話するものなのでしょうか?

また、この状況で今後お付き合いできる可能性はあるのでしょうか?

恥ずかしながら、あまり恋愛経験がないので今回このような質問をさせていただきます。

皆様のご回答お待ちしております。

ちなみに、当方25相手24です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まだ3回目です。

楽しかった写真などを見せてと言うのは当然。結婚を急いでいられるのなら3回で結論を出して下さい。と送りましょう。相手の方は凡人、見知らぬ人と3回目で将来を決められるほどの予知能力はありません。
    • good
    • 0

質問文を読む限りではネガティブな要素は無いと思いますよ。

ちょっと悲観的になり過ぎかと。

また結論を急ぎ過ぎですね。男ならその程度で動揺せずもっと余裕を持ちましょう。
    • good
    • 0

女性の気持ちはなかなか盛り上がりのスピードにかけてるもんです。

男は一瞬で交際を決められますが女はそうはいきません。あなたが一度告白して相手はあなたの気持ちをわかってるのですから、あまり返事を急がさせずに今まで通りのデートをしましょう。嫌なら誘いには今後は乗っていません。はっきりしてくれ的な事は焦らずに、ゆっくりいきましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!