dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(10個上)が大切な試合(個人戦)で負けてしまいました。
最初はいい感じだったのですが、
今は一旦距離を置いています。
数日前に頑張ってね!とはやり取りしています。
勝敗には触れずにお疲れ様!ゆっくり休んでね!程度の
LINEを入れようか迷っています。
10個も年上でプライドも高めなので尚更迷っています。
でも、割と私は以前からプレッシャーかけられてる時も、
負けても私は気にしないよ~!と言っていたので
ちょっとは心の拠り所の存在になっていたりしたのかな~とも思っています

今回も期待されていた分、周囲に期待外れだと思われていたり、相当彼の自信もあったので、正直メンタルが心配です。
どんな言葉をかけたらよいのでしょうか…?
そっとして置いた方がよいですか?
ちなみに、遠距離で、その試合も見に行けていません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ほっときますねー


向こうからの連絡を待ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!