dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の愚痴を彼氏の幼なじみの男の子に言っていて私と早く別れて欲しいとか邪魔とかすごく悪口を言っていたのを知ってしまったのですが
私がストーリーに彼氏をあげると
高確率でその友達がストーリーをいいねしてきます。

なぜなのでしょうか。
愚痴ってるのを悟られないようにのカモフラージュなのか

(愚痴られていることは大して気にしてないです)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

男同士なんて結構エゲツない話してますよ。


特に酒が入ると彼女とのエッチ自慢とかダメ出しとか、その場に彼女がいたら後頭部をビール瓶で殴りたくなるような話してます。
その幼馴染はあなたにいいねしてるのだから敵意はないわけです。
男同士の話はエゲツないな〜と思って彼氏には一応釘刺しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!