dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貯金がないが口癖のイケメンの類の30歳男。基本優しいが自己中で自分の意見は曲げない頑固

お金はそこそこあるが太っていても見た目はモテない40歳の男の人。リードは苦手だが優しい

この2人なら20代女性はどちらを選びますか?
彼氏でも旦那でもどちらの回答でもいいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにイケメンはノリは良いです。基本は優しいです。
    貯金はないけどよく飲みに行きます。

    イケメンじゃない方は家事とリードは苦手ですが、貯金は100万はあります。
    月収は30万ほどです。

      補足日時:2024/06/24 16:46

A 回答 (9件)

どっちもないですね。

自己中で自分の意見を曲げない人は家庭を大事にしなさそう。

40歳で貯金が100万円というのは少なすぎます。ただ、貯金が少ない理由によっては考えなくはないです。
もし、同じ20代なら貯金がなくても借金がなければ考えます。

ただ、どちらも内面的な良さが優しいしかないので、それだけでは選ばないと思います。
近づいてきてくれる男性は、下心があり、優しいのは普通ですから。それが継続するかどうかは別の話です。
 何を大事にする人かが大切。

私も20代ではないですが、20代の時でもこの考えです。
    • good
    • 0

どっちも選ばず、まともな同世代の人が現れるまで1人でいると思います。


まともな同世代の人が現れなかった場合でも、1人では生きていけない!系の人なら悩みながらどちらかを選ぶでしょうが、そうでない人は1人で生きてくと思います。
    • good
    • 0

顔が良ければ金なくてもまだいけね?←駄目に決まってんだろ?質問者はあいつら婚活女子という怪物の採点の付け方の厳しさを甘く見過ぎな。

    • good
    • 0

婚活女子がどんな男性を求めているのか知ってんのかね?



自分が求めているスペックのすべての平均以上を求めてんだよ。

だから求めているスペックの中に貯金がないってのが入っていたらアウトだし、デブでメタボなやつが入っていてもアウトなんだよ。

あいつ等女はマジで理想や条件が多すぎるからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が良ければ金なくてもまだいけね?

お礼日時:2024/06/24 17:26

30代超えればもうルックスより年収です!貯金です!!


最低でも月収50万、貯金は一千万越えじゃないと
女はお尻フリフリ寄ってきませんよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にするならそこまで求めませんよね?

お礼日時:2024/06/25 10:13

補足コメントを見ても、どっちも選びません。



ていうか、イケメンが全員ノリが良い訳ではありません。
※今迄、出会ったイケメンでノリ悪い人も居ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いにいるんですがイケメンであればモテるのかなあと思いまして

お礼日時:2024/06/24 16:57

イケメンが家に金入れてくれる訳がない。

イケメンで食えても嫁や子を養う能力は ゼロ

選ぶなら 最初に除外が
イケメン金なし

それ以外は 誰でも良い
    • good
    • 0

20代じゃないので回答を避けますが、「貯金ない」は要注意で、借金がある場合がありますよ。


借金あると言わずに貯金ないという言い方をするんです。
    • good
    • 0

どっちも選びません。


先が見えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!