dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏場、薄着になりスカートやサンダルの人を見てしまうのですがどうしたら良いですか。
つい足元とか、サンダルのつま先や足とか、生足だと見てしまいます。
可愛いなとか、そういう感じでつい見てしまうのを治したいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ナンパ歴8年です、飢えているとそうなるのが普通です。


ナンパ初めてはどうですか?その場で品定め出来るというのが最大のメリットです、勇気は要ると思いますが少しづつなら慣れていけるはずです。
若いコの脚を好きなだけ触りまくれますよ。脚どころか何事も御意のままです。
    • good
    • 0

見るだけなら良いです。



スマホで撮らなければ良いです。

ちなみに、日本人女性はスタイルが悪いので、見ていても面白くはないです。スカートも最近は長めだし。
    • good
    • 0

自覚症状があるなら、気づいたときに目をそらすのが一番です。


気づかれても何もしかなったら特に問題ないですが、思わず触ったりしたらアウトですので気を付けましょう。
    • good
    • 0

上を向いて歩こう

    • good
    • 0

ヘ〜ぇ……あからさまに見るのはいかがなモノかと思いますが


夏場って露出が多い分、身軽かと思われたら大間違いでふくらはぎの浮腫取り、脱毛、爪の処理にペディキュア
そしてミュールを傷つけないように、姿勢良く歩く苦労……そこまで見ててね?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A